人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のうまいもの

先週もうまいもの食べてきたんで紹介を。

このお店を知ったのは大学時代で、隣の研究室の先生が人がいないから誰かいってきてってことで、『衛生監視員』っていう公務員の仕事のお話を聞きにいったとき知ったんです。

場所は府中。そう、あの競馬場の近くなんですけど。
市場があるんです。
んで、午前中はそこで市場でのお仕事と簡単な仕事内容を聞いて終わりました。
そのときに向こうの係りの人が『実はとなりがサントリーのモルツの工場があるんです。お昼休みに行ったらどうですか?』

ってわけでそのとき後輩とサントリーのビール工場でビールをぐびぐびっと。
それ以前はビールなんてまずくて飲めなかったんですけど、初めてウマいと思ったのはこの日でした。2,3杯飲んで満足満足。

そして、さらにこのあと美味しい店を教えてもらったんですよ。
それが、マグロ店の『海門』
ここのマグロ丼がとにかくボリューム満点でうまい!!!
その日の午後はビール&満腹で何聞いてたか覚えてなかったのでした(´ー`)
懐かしい思い出です(・∀・)

んで、ひさびさにその『海門』に食べにいったわけです。
で、頼んだのがこれだあああああああああああああああ!!!
先週のうまいもの_a0047175_2324348.jpg


1600円のマグロ大盛り。うまあああああ!!盛り上がりすぎですw
(けど、最後はマグロ多すぎて飽きたw)
お近くにお寄りの際は是非是非。
場所は府中競馬場近くの『大東京卸売り市場』です。
by dengekiden | 2007-11-01 23:05