人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

????

ありボスがでたとのことでスラクラメンバーが駆けつけ、Dさんとこのメンバーにも援軍をもらって戦っておりました。

んんで、わしは道がどうせわからんから行く予定なかったのですが、NBがほしいとのことで
頑張っていくことに。

みみさんの何言ってるかわからない誘導を元にありボスへ。

んで、みんなで頑張ってたおせました。

黒さんがドロップを大量にもっていましたが、けっこうなごみごみごみ・・・・。
まあ、こんなもんなのかなと思っていましたが・・・。


?!


????_a0047175_739399.jpg


よーくみるとでてますた。

激レアげとおおおおおおおおおおおおおおおお。
イェ━━ヾ(゜▽゜)ノ━━ィ!!
マーケットプライスでは48Mくらいですけど、実際はほとんど取引実績のないアイテムですのでもっと高い可能性もあります。

アデナ貯めるのもやっぱ一発ねらったほうがいい気がしてきました。。。
by dengekiden | 2007-09-13 07:41 | リネ関連