人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまおが逝く みちのく喜多方編

先週の日曜日に喜多方にいってきましたー。

前々から先輩と計画してていく予定だったんですが、その日は台風の直撃(´ー`)

どうせ中止になるだろうって思ってたんですよ。

それで、朝早く目が覚めたんで中止ですよねってメール出してリネのレベルアップにいそしんでいたわけですが・・・。

ブルブルブル~

携帯が鳴ってメール確認したら

『行くよ 』という返事がああ

ってことで台風が来てる中わしの車で喜多方までいくことに・・・。
だいたい今住んでるとこから500km離れたところです。なかなか遠い・・・。

んで、車で進むこと数時間。すごいことになってきますた。

たまおが逝く みちのく喜多方編_a0047175_21471048.jpg


100m先が見えませんhhh

そして、なんだかんだでようやく喜多方に突入。
行くお店は『あべ食堂』という有名なラーメン屋さんです。
台風だから空いてると思ってたんですが・・・・。

めっちゃこんでるh

30分くらい並びまして・・・。

たまおが逝く みちのく喜多方編_a0047175_21493343.jpg


喜多方ラーメン

最近のラーメンの主流はとんこつラーメンだと思うんですけど、これは昔なつかしいトリガラや煮干などの魚介類のダシをとってあるあっさり醤油ベースの味付け。
なかなかかなー。

んで、ラーメンを食った後に近くの温泉に移動。
近いといっても100kmくらい離れてる・・・。

温泉でゆっくりつかってそのまま直行で帰りました。

ところが、帰り道は台風の影響で高速通れなかったりと大変ですたー(´・ω・`)

次はどこに旅しますかなぁっと。
by dengekiden | 2007-07-18 21:53 |