人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行・・・

流行ものには疎い私ですが、しっかりはまったものがあります。

ノロウィルスです。。。

発症は昨日のこと。
朝起きて、ちょっと体調悪いなとは思いましたが、普通に出社。
んで、9時すぎたあたりから、お腹は痛いし、トイレには行きたいし・・。
なんといっても耐え難いのは関節痛でした。時間が経つにつれてどんどんひどくなってきました。
これはダメだと思い、早退しました。

んで、病院にいきました。
病院は時間帯が遅かったこともあり、大混雑。
しかも、わたしと同じような症状の人がたくさんいるとのこと。
熱測ったら、39.0℃いってました。

んで、待合室で、関節痛、そして、吐き気に悩まされること2時間。ほんと地獄でしたが、
診察してもらったらおそらくノロウィルスとのこと。
んで、点滴打ってもらってなんとか帰りました。
帰ってからも関節痛、吐き気にずいぶんと悩まされました。
痛くて、気持ち悪くてとても寝る気にはなれないんです。
んで、医者はなるべくおかゆみたいなのを食べろというのですが、おかゆ食べる前に
飲み物さえ飲むと吐いてしまう状態。。。
昨日はひどかった。

んで、今日になってやっと関節痛もほぼなくなり、吐き気もおさまりました。
やっとおかゆも食べられるようになり、明日には会社いけそうです。
みなさんもノロウィルス気をつけてくださいな・・。
(ちなみに火曜に病気発症したのですが、ノロウィルスの潜伏期間は1~2日間。日曜の食べ物が怪しいわけですが、日曜夜食べたのがカキフライ・・・。またかという感じですtt)
by dengekiden | 2006-12-20 18:03 | リアル