人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スラクラOFF会~~

さて、本日スラクラのOFF会が渋谷にて開かれました。
時間は17時半ハチ公前集合ということだったので、ちょっと早めに来まして
献血をしておりました。ひさびさの献血はいいですねー。
私より先に血を抜いている方がいましたが、私は献血はやりなれてるので後から
やったのですが、先に終了。こつがあるんですよー、血を抜くのにもね。

んで、17時くらいになってハチ公前で本読んでました。
最近はまっている『龍の棺』(全4巻)も大詰めを迎えているということで、
夢中で読んでおりました。で、感動のラストでフィニッシュ。ひさびさにいい本だったなとー
と思っておりましたら、メールが入っておりました。
どうやら、こうちゃん達は先にきてるとのこと。
これは、いかんとメールしたら、電話が。ぶたさんからでしたー。
ぶた「もう来てる?」
たまお「きてますよー」
ぶた「じゃあ、ハチ公に上って」
たまお「「(゜Д゜)」
まじかーと思いつつ、電話しつつハチ公に上る私・・・・。
で、電話の視線には三人組みの姿が・・・。あれか。恥ずかしそうにしてるが、私が一番恥ずかしいですtt
んで、
一般人A「あのー。写真撮りたいんでどいてくれませんか?」
たまお「(ToT)ゞ」
そそくさと退散し、こうちゃん、ぶたさん、紫さんと合流。
で、初の三人と会った感想ー。

こうちゃん・・・気のいいアニキって感じでしたー。
ぶたさん・・・・一番イメージと近かった人でしたー。
紫さん・・・・・・想像してたよりちっこい人でしたー。

んで、適当に話つつ移動。まあ、私が一番イメージと違う(あとは、早く来てたなら献血してないで連絡しろ!!)とのことでしたが、
そんなのは知りませんヽ(`Д´)ノ

んで、お店に到着。
この段階で人数が4人。ダークさんが後から来るとのことで5人。
しかし、ぶたさんが店員さんに
ぶた「5,6人でお願いしますー」と中途半端な人数を。
mixさんが来るかもしれないとのことですが、なぜに今わからない???
とまあ、とりあえず席につく一行。

んで、最初にみみさんに頼んでいた『おにぎりせんべい』なるものをもらいました。
東海だとけっこう普通にあるみたいですが、関東にはまったくないので、
明日頂きます。
んで、私は『歌舞伎揚げ』を交換。(これは逆に東海のほうにはないそうです)
さらにこうちゃんがケーキ屋さんで買ったというケーキをその場で食べることに。
2種類あったのですが、そのひとつですー。

スラクラOFF会~~_a0047175_2318080.jpg

んで、最初に見た私の感想は・・・。
たまお「ひき肉と卵黄ケーキ???」
ひき肉と卵黄のケーキとはめずらすい・・・・。いまどきの東京人はこんなものを食するのかと
マジで思ったのですが・・。
こう、ぶた、紫「((゜Д゜)」
呆れられました・・・tt
マンゴーとザラメ?のタルトでしたー。だって、これ見た目ひき肉だよtt
んで、その後サプライズがありましたー。
なんとぶろっこの登場ですー。
てか、最初私はまったく誰だか気がつきませんでしたー(部屋が薄暗いのと久しぶりにあったということで)ごめんなさいー。
ぶたさんと紫さんが私とこうちゃんに内緒でたまたまぶろっこがINしたときに企画してたようでしたー。これはやられましたー。
で、最後に仕事帰りのダークさん登場。
ダークさんが一番想像と違った方でみんな予想が外れたようですw
んで、みんなと和気藹々リネのことやら、クラン員のことやら、リアルのことやらと
話をしましたー。
楽しかったですー。

で、最後に反省を・・。
クラハン中寝るのマジで気をつけますtt
頑張って人並みに起きていられるように頑張りますtt
以上~~
by dengekiden | 2006-09-02 23:29 | リネ関連