人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7フレイム作ったよー

さて、今日はみんなで80Fにいてまいりました。
メンバーもたくさんいて、9人。
例によって、ぶれさんとみみさんを別PTとし、それにエルフのなめねこさんをつけるという感じで狩りに。
もう一個のPTにつみさん、秋さん、ひでさん、ウージー、たまきちゃん、雷さん、で狩りしました。
あと、最近思うのですが、すらくらの平均レベルがすごいことになってますw
50↑がごろごろいますねぇ。
こうちゃんの日ごろのスカウトの賜物でしょうかねぇ。

で、ねらいはもちろん、ナイトバルドでしたが、残念ながら会えませんでしたっと。
私がいたら当然かもw
しかも、昨日くーちゃんに会えたから、しばらくボスとは縁ないかもしれませんねぇtt
で、ドロップがこれ~~~

7フレイム作ったよー_a0047175_0554058.jpg

まあまあですかねぇ。
前行ったときはボディベルトばっかだったので、それよりはいいかも??

で、今日はフレイムボウをついにゲットしましたー
で、問題はそのあとです。。。

一回目のb-DAI~~~~~~~tt
二回目のb-DAI~~~~~~~tt
三回目のb-DAIでチラッときましたtt

クラン員からは(成功して)つまんねえええとかって言われましたがこっちは必死でした。
というか、b-DAI×3枚・・・。
泣くしかありませんっと。しかも爪が1.5Mしたので、7フレイム作るのに3.2Mほどかかっております。
まあ、8ロングが3.3Mで売れたのでまあ、よしとしますっと。
ほんと、OE運ないなぁっとつくづく・・。
経験値はふえておりませんw
by dengekiden | 2005-11-14 01:06 | リネ関連