人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OEって一体・・・

最近、忙しくてリネはできますが、なかなかSSとかの編集が面倒すぎて
SS挙げられません。
ぶれさん、ごめんなさい。
ってことで、今日は最近あったことを取り留めなく。。。

前回の日記にて、オーガの血をだしたことは書きました。
で、クラチャで自慢してたら、こうちゃんがいってたんです。
「7マジクロができた~~うんぬん」
地道に稼いでる人の稼ぎをあっさり抜く方、それが現スラクラの最大権力者の
kouichirouこと、こうちゃんです。
なんと、2,3Mで7マジクロを完成させたとか・・・。
こっちは必死こいて毎日やっと、オーガ狩って1000匹倒したころにやっと血が1つ。
1Mぐらいですが。。
こうちゃんは2,3Mの投資で、10M。泣けてきますtt

で、その後、7マジックチェーンメイルもできたとかほざいてましたtt
ありえんですtt


こうなってくると、自分もOEしたくなるじゃないかああああってことで、私もOEしますた。

で、前回たくさんゲットして倉庫にたまっていた、ZEL15枚を取り出し、まずは5マジクロ作り~
で、1枚目~~~燃え~~tt (゚Д゚)
2枚目~~~萌え~~~tt  (゚Д゚;)

で、ラスト3枚目~~~~~(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でけたあああああ~~~(・∀・)b
(SSなしすみませぬ)

で、かろうじてできた、5マジクロ。そして、倉庫にはこのブログの一番最初に書いてるサイクロからゲットしたB-ZELが1枚~~~~
となると、やるしかありません。

で、5マジクロにB-ZELぽちっと・・・・・・・・・。

萌えtt

ですたtt

OE成功しない人はとことん、成功しないみたいですtt
で、収支は、ZEL×15枚(34k×15)が、510k、
B-ZELが720kほどですから、1.23M・・・・tt

って、オーガの血の儲けが飛んでしまったじゃないかあああああああtt
(オーガの血は、1.18Mで売れたから、50kほど赤字ですなぁ・・・)

昔はALAを買うまでOEは禁止していて、最近解除したらとたんに燃えまくりなので、
再びOEは禁止することにしますた。

『世の中には二通りの人がいる。
OEが成功する人と成功しない人だ。』 (詠み人知らず)

間違いなく、わたしは後者に属しまする・・・。
by dengekiden | 2005-11-08 19:06 | リネ関連