オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒天先生OTZ

スラクラには黒天先生がいます(´・ω・`)

スラクラの定例行事は
『ケンケレクラハン』
なのですが、ケンケレにてえええええええええええええええええええ



黒天がケレニスからシルバーマントを手に入れました



き、き、来たああああああああああああああああ

14人?でSMゲットです!!!(´・ω・`)

黒さんがついにレアげっとです!!!!
黒天先生ばんざーい \\(・∀・)ノノ
それをスカルさんが売りまして、36Mで売れたとのことで1人2Mちょい。

サイハにまた一歩近づきました。
[PR]
# by dengekiden | 2007-08-29 07:42 | リネ関連
リネの新たなる目標ができました(´・ω・`)

目標は

『サイハの弓』のゲットです!!


あのビーム矢が撃ちたいのです(´・ω・`)

というわけで、少し計算してみますた


現在、ちょうどアデナは10M持っています。
目標金額は150M程度と考えています(実際現在の価格はもっと↑ですけど、とりあえずね)

わしが一日に稼げる金額はだいたい純粋アデナで80kです。

で、1年間にできるリネの日数をとりあえず、300日くらいとしますと

年間24Mとなります。

その間にZEL、DAI、その他消耗品等で10Mくらいとしますと・・・・

年間約35M。

つまり、4年はかかるということになります・・・・・・(*´ω`)

長い・・・・・。

やはり、オーガベルト、アースバインド等のレアも必要になりそうです・・・(でても全然足りないんですけど・・・・。)

まあ、目標は高ければ高いほどやる気でるので、サイハ目指して頑張りたいと思います(´・ω・`) b
[PR]
# by dengekiden | 2007-08-28 19:52 | リネ関連

たまおが逝く熱海編

今回は大学の後輩達と熱海へ車でいくことにしますた(´・ω・`)

案の定すぐに渋滞につかまりいらいら・・・・・。
数時間かかってようやく熱海へ。

街全体が温泉街というか、老舗の街という雰囲気。
道がせまい・・・。

駅へ行って1人合流し、ご飯を食べにいきました。

飯は回らない寿司(`・ω・´)

ワシ多分回らない寿司は初めてかも・・・。
人数も少ないこともあり、わしのオゴリで飯を食うことに・・・。
ただ、熱海は海がそばなのに光物を注文したときに
職人『築地からまだ届いてないんですよ』
海がそばなのにわざわざ築地から・・・(*´ω`)

で、みんなお腹イッパイになって会計。
1万あれば足りるだろうと思ってたら軽くオーバー(*´ω`)
しかたないw

んで、後は適当に酒店行ってお酒買って宿でチェックイン。

まだ夜も時間あるってことで、近くの温泉へ。
やっぱ温泉はいいですね。

夜にさらに1人合流し、夜は宴会~~~。
ひさびさに飲みますた。
やっぱわしの大学の研究室はネタの宝庫ですねw

日本酒飲んだあたりから激しく眠くなり、この後カラオケとかいったんですけど、覚えてませんh
ずっと寝てますた
そうそう、熱海の夜もそこそこな夜景ですた
a0047175_19111761.jpg


で、次の日。

どこいくかってことで、とりあえず秘宝館へ。

a0047175_1912401.jpg


ここは知る人ぞ知るむふふな18禁の館です。
最初はよく知らんかったのですが、建物の雰囲気で察知しますた(´・ω・`)
中身はまあ、秘密ですけど浦島太郎が最高です。(ほぼ単なるAVですけど(*´ω`))
売ってるお土産ももはやシャレの域ですww


で、その後は昼飯に鰻食って(ワシのオゴリ!!)、スパ行って温泉・プールを満喫。
停めてた駐車場がすげー高くて3時間で3500円くらい取られたh
熱海は車停めるとこすくないのが不便です。
まあ、ひさびさにみんなに会えたのは楽しかった(´ー`)

a0047175_19121415.jpg


またくるぜ、熱海~~~~!!
[PR]
# by dengekiden | 2007-08-22 19:24 |

夏休みEND

長すぎた夏休みも終わりましたー。

熱海はとても楽しかったです(´・ω・`)

そのうち熱海編でも書きますw

ひさびさの仕事はなかなか疲れました。
しかも、なんかとんでもないトラブル(ワシが原因というわけではないw)になってるし・・・。
まあ、慣れるしかないです・・・。
[PR]
# by dengekiden | 2007-08-21 20:00 | リアル

夏も終わり

さて、長かった10連休も終わりが見え始めてます。

実家のPCはあんま長時間やるにいすとかセッティングしてないんで、リネのやりすぎで肩こり・腱鞘炎が起こっておりますh

土日は大学時代の仲間と熱海でのんびりとしてくる予定です。
[PR]
# by dengekiden | 2007-08-18 06:20 | リアル

夏休みいいい!!

ついに夏休み突入。

10連休です(≧▽≦)!!

今回の連休中にやることと言えば・・・・。


そう、昔やってしまった車のドアの修理~~~(昔の日記みればわかりますw)
まだ直してなかったんです。

どうせ、傷直してもまた傷つけて無駄になると思ってたんですけど、その後2万キロくらい乗りましたが、まったくぶつけることはなくなったので、そろそろ直そうかなと。

料金は5万~10万くらいかかるらしいですけど、まあボーナスも残ってることですしね(^o^)

けど、心配な点は、ワシの仕様は直ったときになんかやってしまうこと・・・・。
これがが気がかり・・・。安全第一です!!!

にしても、実家はクーラーが今住んでるとこと違って気軽に使えないので(わしが今住んでる寮は家賃電気代含めて4500円。電気使いたい放題)、夜が寝苦しい。というか、眠れませんhh
姫っこも暑いせいか廊下の冷たいトコうろうろしててうるせええtt
[PR]
# by dengekiden | 2007-08-11 08:15 | リアル

つり吉!!たまお!!

どうも、ひさびさです(´・ω・`)
つり吉たまおです。


今日はひさびさに釣りいってきましたー。

釣果はああああああああああ

a0047175_21493699.jpg


アナゴとハゼが1匹ずつ・・・・。

いまいちだったけど、ひさびさに釣りいけて楽しかったー(´・ω・`)

ブログ広告をのっけてみることにしますたー

フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。
[PR]
# by dengekiden | 2007-08-05 21:50 | 釣り

上昇中↑↑

がんがんいきますよー(`・ω・´) b

a0047175_7131774.jpg

[PR]
# by dengekiden | 2007-08-05 07:13 | リネ関連

トポ先生2

スラクラにはトポ先生という、かなりドエロな先生がいます(´・ω・`)

んで、恒例のケンケレクラハンにて

a0047175_18281119.jpg


さすがあああああああああああああああ(´ー`)

1人3Mくらいかな。

うまあああ

次は頑張ってアデナためて、8マジヘルか、8マジクロ目指します(´・ω・`)
[PR]
# by dengekiden | 2007-08-01 18:31 | リネ関連
本日会社にて、放水コンテストがありました。

わしも先輩たちとチームを作り、ここ数日間練習しておりました。

出場チームは全部で13チーム。
優勝すると、2万円ですので、けっこう大きいわけです。

んで、わしなんですけど、やっちゃいました(´ー`)


とにかく一生懸命さをアピールしようってことで手を抜かないのがうちらの方針。
しかし、全力疾走したのが失敗でした。
運動不足やら最近の風邪のせいか思いっきり転倒・・・・。
足が気持ちについてきてませんh

ちょっとしたピリピリムードから場内は一気に和やかムードに・・・。
まあ、このあとの放水作業は問題なかったんです。

しかし、最後に点検報告ってのがあるんです。

体のあちこち見て最後に異常なしっていうんですよ。

んで、その点検報告で・・・・。
左ひざの作業着がやぶれ、真赤に染まってますた(´・ω・`)
このコンテストはやることが決まっているんで、どうしようか迷いましたが、マニュアルどおりに

たま「異状なし!!!!(`・ω・´) >>」
左ひざは思いっきり血に染まってました(´ー`)

んで、評価は何とかブービー・・・・。
びりにならないでよかったtt
んで、最後にある先輩が

「たまおは期待を裏切らないよなぁ」
ほんと、自分でもやになるんですけど、絶対何かやらかすんですよねtt


んで、終わったあとはなんか酸欠か熱射病かわからんですけど、すげー具合悪かったです。
しかし、
「たまおくん、大丈夫?」
たま「異状なし!!(`・ω・´) >>」
(これしかいえませんh)
[PR]
# by dengekiden | 2007-07-26 20:10 | リアル