オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近滞り中・・・

最近、日記もリネもあんまできてません。。


まあ、ぼちぼち書いていきます(´ー`)
[PR]
# by dengekiden | 2007-10-31 07:44
今年5回目の結婚式に行ってきましたー。

結婚するのはわしの双子の弟です。

んで、わしも色々と係りを頼まれてまして早めに行ったんですが、行ったそばから
向こうの親に弟と間違われましたw
なんで、こんな格好(礼服を着てたから)してるの?
って顔しておりました(*´ω`)


んで、親族挨拶等も済まし、挙式へ。

そこで、わしの弟はミスを・・・・。
結婚指輪を右手につけようとしてテンパってました。
さすが、わが弟・・・・・、ネタ師の血は争えんhh

んで、披露宴も無事に終わって2次会へ。

2次会の楽しみといったら、わしの知らない弟の友達から話聞くことだったり、久しぶりに会う地元の友達との会話も楽しいんですけど、やっぱ二次会っていったらアレですよねえええ。


びんごおおおおおおお!!!


つうわけで、今年5回目のビンゴにチャレンジです(・∀・)
通算成績は1万円の食事券ですが、今回は何がくるかなあああああああ。

最初に任天堂DSの商品だったんですけど、それはとれず・・・。
んで、次々に他の人はビンゴ・・・・。リーチ状態のままずっと流れていきました。
しかし、逆転のチャンスが最後に残ってました。
景品の一番最後にもなんと豪華景品があるとのことおおおお。

『18こおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!』
んで、引かれた数字が
『18!!』

き、き、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
わし『たまおびんごおおおおおおおおおおおおおおお!!!!』大声で絶叫しておりました(´ー`)←少し酔っ払ってるw
んで、商品券5000円げとおおおおおお!!
ふっふ、もらえるものはもらうじぇ(´・ω・`)

まあ、お二人さん、お幸せにいいいいいいいい!!!!!!!!!!
奥さん、弟をたのんだじぇえええええ。

追伸
来月でいよいよ今年最後の結婚式。次の場所は北海道・・・・・。
ほんと周りはどんどん結婚した年であった・・・。周りはね・・。
[PR]
# by dengekiden | 2007-10-01 20:24

初聖地!!

スラクラでは、最近人がすごい増加しております(・∀・)

昨日は最大21人がINするというおそらく最高記録。
今思えば、朝はこうちゃん、夜はわししかINしないという過疎期をよくぞ乗り越えたものです。

さて、それでDEの聖地に行ってまいりました。

メンバーは全部で11名。2PTでいきました。
(前衛4、NB2、地2、WIZ2、火1という恐ろしくバランスの取れたメンバー)

ここはラスタバ4Fの一番奥からDK書を使っていく狩場です。
メテオとかがここでよく出るらしいです。

んで、途中黒さんやたくさんが切断するも、4Fを踏破いたしました。

んで、聖地にたどり着きましたー(途中またもやたくさんが切断TT)

a0047175_7222966.jpg


聖地の感想ですけど、とにかくもさーと沸くことですかねぇ。
大量にくるくるくる・・・・。

最初はめっさ楽しかったんですが、道に迷ったり、敵が同じで単調だったり、ドロップが全然なかったりで飽きた・・・・。
んで、わしは眠くて1時に先に落ちました。(これでも頑張ったほうです・・・)

このあとはレアがでたんでしょうかねぇ。
また、いきたいもんです。
[PR]
# by dengekiden | 2007-09-28 07:25

がんばれえええ

まずはSSを。。


a0047175_2144266.jpg


やっと15Mです・・・・。

がんばれえええええええええ、サイハをこの手に掴むまで。。
[PR]
# by dengekiden | 2007-09-18 21:44

????

ありボスがでたとのことでスラクラメンバーが駆けつけ、Dさんとこのメンバーにも援軍をもらって戦っておりました。

んんで、わしは道がどうせわからんから行く予定なかったのですが、NBがほしいとのことで
頑張っていくことに。

みみさんの何言ってるかわからない誘導を元にありボスへ。

んで、みんなで頑張ってたおせました。

黒さんがドロップを大量にもっていましたが、けっこうなごみごみごみ・・・・。
まあ、こんなもんなのかなと思っていましたが・・・。


?!


a0047175_739399.jpg


よーくみるとでてますた。

激レアげとおおおおおおおおおおおおおおおお。
イェ━━ヾ(゜▽゜)ノ━━ィ!!
マーケットプライスでは48Mくらいですけど、実際はほとんど取引実績のないアイテムですのでもっと高い可能性もあります。

アデナ貯めるのもやっぱ一発ねらったほうがいい気がしてきました。。。
[PR]
# by dengekiden | 2007-09-13 07:41 | リネ関連

株・・・

前に買った株なんですけど、もしかしたら紙くずになる可能性でてきましたw

20万相当の投資してたんですけど、現在評価金額が4万5千円くらいw

なおも下がり中ですw

多分明日も下がりそうなんで、こりゃ紙くずになりますねw

まあ、株始めたのも経済に興味持つためなんで全部なくなっても一向に構わないんですけど、
まさかねぇ。自分が買ったやつが大暴落するなんてね・・・。
[PR]
# by dengekiden | 2007-09-12 19:00 | リアル

つり吉たまお!!!

どうも、つり吉です(・∀・)

昨日昼に釣りいくぞと会社の上司に呼び出されまして、行ってまいりました。


んで、釣果はあああああああああああああああ


a0047175_7564979.jpg


スズキの小さい奴(フッコ、セイゴという)が4匹、アナゴが2匹つれましたー。


んで、ワシを含めて4人でやり20匹はつれたのでお店いってさばいてもらい、料理してもらいました。

フッコは塩焼きに、アナゴは天ぷらで食べましたー。
やっぱ釣りたては最高ですねー。

今回は刺身サイズは釣れませんでしたが、いつか釣ってみせます(´・ω・`)
[PR]
# by dengekiden | 2007-09-10 07:59 | 釣り

雨漏り・・・

一昨日の台風は大変でした・・・。


わしが住んでるとこは会社の寮なんですけど、けっこうぼろやなんです。
まあ、家賃が光熱費含めて4500円なので文句はいえないんですけど、建付けが悪くて
窓が完全にしまらないんですよ。

んで、台風の影響で横殴りの風で窓の隙間から雨が入ってくる・・・。
わしは寝るときは窓側に頭向けてるんですけど、雨がときどき入ってきて顔が濡れるので
いつもと反対向きで寝ました。

けど、悲劇は次の日に・・・・・・・。


朝起きたらなんか部屋の中がやたら湿気がありました。。。

なんでかなと見てみたら、PC上の天井から雨漏りがああああOTZ
(ちなみにわしが住んでるとこは4F建てで、わしは3F)

PC本体は無事だったのですが、PC電源入れたらキーボートがやたらと変な音がなる・・・。
ボタンふきとってもうごかないtt

んで、このあと入力モードが切り替わって大変だった。

台風10号がきてるから、早くなおしてもらわないとなぁ・・・。
[PR]
# by dengekiden | 2007-09-08 06:14

勝負師たまお(`Д´)

どうも、新コーナーです(´ー`)


わしはこれでも昔はギャンブラーで競馬が大好きだったんです。

高校のころは毎週電車の中で競馬の雑誌読んでましたし、そのころは重賞勝った馬はほぼ
把握しておりました。
んで、大学生になってからやめてたんですけど、ちょっとやりたくなったんで今日は買いました。

まずは1R。

わしがやってたころは3連複なんてなかったので、3連複を買ってみることに。
とりあえず、10点を1000円分買いましたが、ダメOTZ

んで、2R目は軸馬決めて3000円3連複でゲット。

3Rは馬連を1点買いしてダメ。

その後、4,5Rも1000円ずつ買ってダメ・・・。
午前中の結果はほぼとんとん。。。

んで、少し傾向を考えました。
ワシが昔よくかってたやり方は新聞とかのタイムとか、騎手で決めちゃうこと多かったんですけど今回は勝ってる馬の傾向をよんで買ってみました。

この日はやたら1番人気やら2番人気がほぼ連をはずしてなかったので、穴を買わずに本命を確実に取る作戦にしますた。

6Rは3連複を人気馬を軸に買い、4000円をゲット。
で、7Rは1点買いで1000円の馬連買うもはずれ。
8Rも1000円3連複買うもはずれ。

んで、9R。
ここは1番人気の馬に単勝2000円1点買い。

んで、これが当たり今までの当たりの総計が4000円に。
んで、10R目は馬連に1000円1点買いもはずれ。

これじゃ儲けたいしたことないってことで、11Rは4000円を単勝で1点買い。
これが当たり4000円→

2万円の儲けに━━━━(゜∀゜)━━━━いえーい。

んで、この当たりに乗れってことで、ラスト12Rにこれまた単勝に1万円を1点買い。
これがまた的中ううううううううううう

儲けがあああああ

4万円にいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

いえーい。

それで、わしの父も一緒に馬券買っててあんま儲かってなかったので、わしの当たったお金でピザでも取ろうとなったのですが、うちの父はわしが買わなかった別会場の最終レースにて

一気に儲けが6万円にw
おごってもらいましたw

たまにやるとおもろいですねぇ。ま、毎週とかはかわないですけどw
以上勝負師たまおですたヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by dengekiden | 2007-09-01 22:58 | 競馬

81Fクラハン~~~~

ちょっと前になりますが、81Fクラハンがありました。


目指すはリッチ。

81F↑といいますと昔ネタ死しちゃったとこですね。(過去の日記参照)
今回はそのリベンジってことで燃えてますた。


で、最近わしはクラハンやるとミス帰還やることが多いので、帰還スクをSCから全てはずしました。(帰還スクのかわりにbテレ)
なんせ、スク代も高いですからねぇ(´・ω・`)

んで、メンバーも揃いいざ81F↑へ~~~~
(メンバーはNBいぱい、WIZ2,3名、バインダー2名、ナイト1という、何とも回復重視メンバー)

a0047175_1921868.jpg


黒い塊がわっさわっさ・・・・。

そして、86Fでええええええええええええええええええ

変身がきれたので、変身スクを使おうとしたらあああああああああ

隣にあった帰還スクをぽちっ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

OTZ

何もやってないのに81Fクラハンに脱落・・・・・tt

メンバーはこのあとアドバンススピリットを出し、うまーをしてましたとさ、OTZ
[PR]
# by dengekiden | 2007-08-31 19:07 | リネ関連