オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちんだー

切断死しましたー

tt

その前にクーガー倒せて喜んでたんですが・・・・。
龍狩りしてて、たくさん引いてるときに突然切断。
で、復帰してみるとやっぱりダメでしたtt

経験値が65%に戻ってしまいましたtt
今日の稼ぎすべて吹っ飛びましたー

まあ、復旧代はクーガーからでたb-ZELの分け前でほぼまかなえたのでよかったのですが・・

頑張って精進しまー
[PR]
# by dengekiden | 2005-11-13 00:08 | リネ関連
ぽえがスラクラの掲示板復帰させてくれましたー

みんなどんどんSS挙げてくださいねー

ぽえありがとーーー

ちなみにスラクラのホームページは、こちらですー。

ttp://poe.s6.xrea.com/

これのSS掲示板が復帰しております。

さて、今日は大学で泊まり(実は明日も泊まりなんですがねw)のため、リネはできませんっと

土曜は朝に帰宅して、リネとそして、ガンバ大阪VS浦和レッズの試合を応援するぞっとw

さて、実験もやらんとなぁっと
[PR]
# by dengekiden | 2005-11-10 21:11 | リネ関連

DVCいったよー

今日はスラクラの古株メンバーの、poe、ウージーとDVCへ行ってきました。

しかし、変身イベントの影響か、やたら人が多い、多い。しかも、なんだか
昔よりよく沸く気がしたのは気のせいかなぁ。

で、途中でムリアンからZELゲットでしたー。nだったけど。

けど、途中でクイーン×2匹でて、ウージーが一瞬のうちにHPが真っ白に。
ちょうどクラチャをやろうとしていたため、すぐに反応できず、ウージーちぼうtt

気をとりなおして、しばらく狩りしましたが、何もでず。

ZELはウージーの香典代としましたー。なーむー・・・。

で、今日DE変身を初めてしてみましたが、火弓と比べて早いのかあんま実感ありませんでした。
ただ、火弓みたいに歩くのがかっくん、かっくんしてないのが良かったですw

さて、ただいまの経験値~~
a0047175_1513487.jpg


そこそこ増えてるでそw
[PR]
# by dengekiden | 2005-11-09 01:54 | リネ関連

OEって一体・・・

最近、忙しくてリネはできますが、なかなかSSとかの編集が面倒すぎて
SS挙げられません。
ぶれさん、ごめんなさい。
ってことで、今日は最近あったことを取り留めなく。。。

前回の日記にて、オーガの血をだしたことは書きました。
で、クラチャで自慢してたら、こうちゃんがいってたんです。
「7マジクロができた~~うんぬん」
地道に稼いでる人の稼ぎをあっさり抜く方、それが現スラクラの最大権力者の
kouichirouこと、こうちゃんです。
なんと、2,3Mで7マジクロを完成させたとか・・・。
こっちは必死こいて毎日やっと、オーガ狩って1000匹倒したころにやっと血が1つ。
1Mぐらいですが。。
こうちゃんは2,3Mの投資で、10M。泣けてきますtt

で、その後、7マジックチェーンメイルもできたとかほざいてましたtt
ありえんですtt


こうなってくると、自分もOEしたくなるじゃないかああああってことで、私もOEしますた。

で、前回たくさんゲットして倉庫にたまっていた、ZEL15枚を取り出し、まずは5マジクロ作り~
で、1枚目~~~燃え~~tt (゚Д゚)
2枚目~~~萌え~~~tt  (゚Д゚;)

で、ラスト3枚目~~~~~(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でけたあああああ~~~(・∀・)b
(SSなしすみませぬ)

で、かろうじてできた、5マジクロ。そして、倉庫にはこのブログの一番最初に書いてるサイクロからゲットしたB-ZELが1枚~~~~
となると、やるしかありません。

で、5マジクロにB-ZELぽちっと・・・・・・・・・。

萌えtt

ですたtt

OE成功しない人はとことん、成功しないみたいですtt
で、収支は、ZEL×15枚(34k×15)が、510k、
B-ZELが720kほどですから、1.23M・・・・tt

って、オーガの血の儲けが飛んでしまったじゃないかあああああああtt
(オーガの血は、1.18Mで売れたから、50kほど赤字ですなぁ・・・)

昔はALAを買うまでOEは禁止していて、最近解除したらとたんに燃えまくりなので、
再びOEは禁止することにしますた。

『世の中には二通りの人がいる。
OEが成功する人と成功しない人だ。』 (詠み人知らず)

間違いなく、わたしは後者に属しまする・・・。
[PR]
# by dengekiden | 2005-11-08 19:06 | リネ関連

何か憑いてますた

今日2~3時間、DVで狩りしたのですが、結果は以下のSSです・・・。

a0047175_1752319.jpg


血、4回目か、5回目ですね・・・・。
血だけじゃなくて、ZELやDAIもこんなにでるとは・・・。
DVでは今までで最高の稼ぎじゃないでしょうかねぇ。
ドレも一匹1人で食えたしね。ゴミだけだったけどw

ただ、いまだにベルトがでませんtt

まあ、贅沢な悩みですかね(^э^)

やる気もでたとこでベルトがんばるぞーっと

ただいまの経験値ー

a0047175_17564761.jpg


60%超えましたー。
DEまでもうちょい!!がんば!!
[PR]
# by dengekiden | 2005-11-02 17:58 | リネ関連

けっこう頑張りましたー

今日は、ラーセルが新しく入ったということで早速、ペアで傲慢へ~~
最初は4Fで狩りして、イミュねらいー。そこそこ沸いたり、沸かなかったり。
で、次に込みはじめてきて7Fへ移動~~。
コカ3匹とかは、ウィズとエルフではきつすぎでした。
まあ、楽しかったからよかったなと。
また、行ってくださいー。
で、最大の失敗は

SSとりわすれたあああああtt
終わってから気付きましたよっとtt
まあ次回からは、忘れないようにしよっと

本日の経験値ー

a0047175_2371972.jpg


そこそこ稼げたんじゃないでしょうかねぇ。
ただ、夜にもっとやりたかったんですが、ラグすぎて何もできませんでしたtt
なんでだろ・・・夜できればもっと稼げましたねぇ。

で、今日のレア

a0047175_2382963.jpg


みんなオーガからですねぇー。
[PR]
# by dengekiden | 2005-10-29 23:12 | リネ関連

特にないけどー

本日の経験値~~

a0047175_2353762.jpg


まあ今日はあんまできんかったので、こんなもんですなぁ。

レアはありませぬtt

明日何かでたらいいなっと
終わり
[PR]
# by dengekiden | 2005-10-27 23:53 | リネ関連

スラクラの歴史つきー

さて、今日から経験値も載せていって、モチベーションをあげて生きたいと思います。
今日の経験値の推移は・・・

a0047175_0441297.jpg


最近、1日0.5%ほどだしていい感じです(・∀・)
まあ地道に頑張りま~~

また、本日のレア報告ですー
a0047175_045124.jpg


悪くないかなぁ(゜∀゜)
ちなみに主な狩場は、DV、サイクロです。
特に最近のお気に入りはサイクロです。昨日はB-ZELでましたし、
今日はアースクエイクですね。
エンタでるまで通いたいと思います。

最後にスラクラの歴史について少々書きたいと思います。
昔のSS掲示板に詳細に載っていたのですが、もう見れないのでここに残したいと思います。

そもそもスラクラの歴史は古いです。
リゲルが始まった当初からあったようです。(私はその頃いないので、あくまで伝聞です)

初代スラクラの王子は、スライム王子で、この方が今のスラクラの礎を作りました。
その後、スライム王子が引退しまして、
2代目となったのが、ぽえぽえ(現クラン員のpoe)がスラクラの看板を引き継ぎました。
ただ、当時のクラン名は、確かフリーエンジェル(英語表記だったかな)でした。
それと同時に、分家として作られたのが、
スライム皇(当時のスラクラの重鎮 レンファの別キャラ)が作った
SlimeEmpire(スペル違うかも)でした。
その後、poeがあんまり君主できないってことで、3代目プリとして
分家であったスライム皇が3代目プリとなりました。(クラン名もSlimeEmpireになる)
ちなみに私がスラクラに入ったというか、リネをやり始めたのはこのころです。
で、そのスライム皇の後を引き継いだのが、現プリのスライム王(クラン名 SlimeKingdom)となります。
4代目ってことですね。
ただ、このスライム王は、『すらりん』というすらくら最大の古株の別キャラとして誕生したプリです。
すらりんが、リアル事情であまりリネができなくなるということで、
現在のkouichirouが君主として現在に至ります。
つまり、こうちゃんは、5代目プリということになりますね。

歴史だけは長いクランなのです。。
[PR]
# by dengekiden | 2005-10-27 01:06 | リネ関連

初かきこー

本日、B-ZELでてうまあああああでした ( ̄ー ̄)

サイクロからでたんですが、そのときのサイクロが鬼沸き状態3分に1匹は確実に狩れる状態になってますた。
そのあと、まったくでなくなったんですがね。
なぜだろ・・・。
[PR]
# by dengekiden | 2005-10-25 10:05 | リネ関連