オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
去年~今年はサイハを目標にリネ頑張ってきました。

今年はその目標もかなったことでちょっと目標を失っていました。
レベル上げってのも興味ないですしね。

んで、考えたのが『近接武器』のゲット。
今まで弓しか使ったことがなく、近接武器は全然持ってなかったのですが、
遠距離武器の次は近接武器の最強をゲットすべく頑張りたいと思います。

よって、狙いはああああああああああああああ

『9B-OD』



にしたいと思います。
推定価格はクマーの情報によると、200M↑・・・・・・・・・・・。

サイハよりゲットが難しい予感がしますが、これを目指して頑張りたいと思います。

今の所持金は約6M・・・。
レアゲットを繰り返し、頑張ります(´・ω・`)ノ
[PR]
# by dengekiden | 2008-12-23 23:32

ラブソングを探して

このタイトルみて、分かった方は昔のスラクラの掲示板を知ってるか、
ドラクエ好きな人だと思います。

知る人ぞ知るドラゴンクエスト2の復活の呪文(パスワード入力時の)のときの
音楽です。

んで、スラクラの人で知らない人がたくさんいたので調べてみました。

下のMIDIの館をみてくださいな。hは自分で付け加えていってくださいな。

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6411/midi.html
[PR]
# by dengekiden | 2008-11-18 23:37
ついにゲットしましたあああああああああああああああああ。

買うって宣言してから1年ちょいで貯まることができました。

1年で買えたのは今年はレアが豊富だったのが相当きいてるのですが(古代スク×4、オーガベルト)、ケンケレクラハンでも相当儲けさせてもらってます。(ケンケレ収入は推定20M↑)。
あとは、B武器相場(B-OD、大昔のB武器が値段下がる前に売りさばけた)もうまくいきましたし(おそらく、10Mくらいは利益でてます)、ボスのレアも大きかった気がします(確か、71アミュとか、銀羽とかなど)。

まあ、こんなに早くゲットできたのは、クラン員のおかげと思っております(´ー`)ノ
ありがとですー。
a0047175_0163019.jpg


次の目標は、まあ、頑張って60になりますー(´ー`)ノ
(何とか今年中になりたいけど、今のペースだと半年くらいかかりそう・・・・)
[PR]
# by dengekiden | 2008-11-04 00:14
ついにきました!!!!!

どおおおおおおおおおおおおおんんん!!!!

a0047175_23205196.jpg



最近リネサボリ気味だったからアデナは前から全然増えてないけど
これで残り約20M!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by dengekiden | 2008-09-24 23:21

アデナがたまらないh

さぼりまくりです(´・ω・`)

どうも、おひさしぶりです。

なんかちょっと書かないうちに変なコメントに変なしゅうたろーのコメントがありますなぁw

リネはほぼ毎日ちょっとやってますが、アデナが全然予定通り貯まっていません。
たまらなかった原因はIN時間が短いってのもそうなんですが、

1、神殿にいけなかった→チケットがこのときと比べだいぶでなくなり、気軽にいけないため稼げませんでした
2、古代スクがまだでていない。→もっと出るはずなんだけど、でてないですtt

3、ケンケレの不調→約2ヶ月で2mの収入しかないです。ま、悪くないんですけどw

ってことで、前回と比べて6Mしか増えてませんh

現在、140M・・・・・・。今、サイハの売りがでていて、180Mででています。
あと、40Mどうやってためるか・・・・。

このペースだとあと40M貯めるのに半年後。うーん、その頃には値上がりしてるような・・・・。
[PR]
# by dengekiden | 2008-09-01 23:18

現在のアデナと今後!!

順調にたまっております(´・ω・`)
この間もケンケレにて銀マントでまして、本日分配金2Mちょいもらいましたー。

スラクラ、前衛様万歳ヾ(゜▽゜)ノ

現在、B-OD、銀マントを処分しまして、全て換金しますた。
現在、124M。こうちゃんに10M貸してますので134M.

最近のサイハ相場は下がってきているようで、以前200M超えていたのが180M程度とのこと。
つまり、あと46Mとなります。

問題はあと46Mどうやって貯めるかです。

目標は2ヶ月後の購入で、月平均23Mゲットします(´・ω・`)
考えてるおもな収入源は
1、イベント神殿→次はチケットあんまでないってことできつくなりそうですが、神殿がある間はここで狩り、目標5M貯めます。

2、古代スク1枚
2ヶ月に1枚でてたペースなので、神殿ないときは古代スク狙いで。目標1枚。
15M.

3、消耗品の売却
貯まってきたZEL(C-DAI,C-ZEL)等、POT(BP3000個はあったはず)等を店売りして資金作ります。
3~4Mくらいは最低あると思っています。

4、ケンケレ収入
月1ペースでみんなに頑張ってもらおう(´ー`)
3M×2回を期待。6M

さて、これで約30M。うーむ、あと15Mきついなと。
あとは、長年追い続けているオーガベルトのゲットですね。
これさえ、でればいけます!!!!!

頑張るぞー”!!!!!!
[PR]
# by dengekiden | 2008-07-16 23:46
体調が激しく悪く、昨日は会社やすみました。

どうも、たまおです(´ー`)

やっと、すこしよくなりまして日記でも書きます。

6月の最初に古代スクだしたんですけど、その後は・・・・・

まずはけんけれでええええええええええええええ

a0047175_915534.jpg


黒様万歳!!!!!!!!!!!

続いて今年4枚目!!!!!!!!!!!!!

a0047175_9153929.jpg


いえーいいいいいいいいいイェ━━ヾ(゜▽゜)ノ━━ィ!!

この調子でがんがんためますよ(´・ω・`)
[PR]
# by dengekiden | 2008-06-21 09:16

今年3枚目!!!

またまたでましたあああああああああああああ(´・ω・`)


今年3枚目の古代スク!!!!

SS取るの忘れて本土戻ってからですけどw

2ヶ月に1枚でてたのでそろそろ出るかなと思ってたらやっぱでますた(´・ω・`) v
a0047175_23365716.jpg


SS見返してみると、2ヶ月くらいたってますが、前だしてから20%しか経験増えてませんな。

さて、問題のアデナですが。。

人にアデナ貸してたり、物でもってたりでよー把握できてないんですが・・・・・

多分110M↑は超えたんじゃないでしょうかね。
頑張れば今年中に200Mの大台いけそうです。。。
古代スク今年はあと3枚目標ですw
[PR]
# by dengekiden | 2008-06-08 23:38

顔文字登録のやり方

最近スラクラで流行ってます顔文字( ´,_ゝ`)

顔文字登録のやり方がわからない方がいますので紹介します。

参考にしてください。

1、まずは、目的の顔文字をコピーします(手打ちでもできますけど、コピーすると楽です。)
a0047175_2143513.jpg


2、次にデスクトップの右下にある言語バーのところで、『ツール』を選んでください。
言語バーが出ないって人はエクセルか、ワードを開くと言語バーがでると思います。
a0047175_2145663.jpg


3、ツールの中から『単語用例の登録』をクリックしてください。
a0047175_2146822.jpg


4、1でコピーしてる文字が『語句』のところに出てきます。(自分で手打ちしてもOKです)
a0047175_2147492.jpg


5、自分の好きな『読み』をつけてください。わしは『ぷ』で変換すると『( ´,_ゝ`)』となります
 それで、よければ登録をクリックしてください。これで、登録されたはずです。
a0047175_214951.jpg

[PR]
# by dengekiden | 2008-06-03 21:55
どうも、ひさびさです(´ー`)
勝負師 たまおです。

本日はダービーということで、日頃の負けを取り返すべくデータをしっかりとって
買いました。JRAプレミアムもつくのでお得ですしね。

わしてきに把握してるダービーのポイントは以下の通りです。
1、勝つ馬は基本的に人気馬。特に一番人気はめったに裏切りません。
2、2着はけっこう穴がくることが多い。下位人気も見限るのは危険です。

以下のデータを押さえつつ、わしは
『ディープスカイ』をメインに予想を立てました。

まず、単勝一本勝負も考えたのですが、どうせ単勝一本狙いなら
馬単ねらっても同じということで馬単で買うことに。

ダービーの鉄則は2着は何くるか分からないので総流しで買うことにしました。
強弱つけて1万円分買いました。


そして、結果はああああああああああああああああ

1着 ディープスカイ!!!!!!!!!!!!!!!

来たああああああああああああああああああああああああああああああイェ━━ヾ(゜▽゜)ノ━━ィ!!


総流しなのでこの時点で当たりは決定。
さて、2着は・・・・・・。。。。スマイルジャック・・・。
12番人気。。。

これは300円購入。

そして、配当は。。。。。
175.6倍・・・・・。

5万きたあああああああああああああ!!!!

ということで5万円の儲けですた。
いえーい(´・ω・`) v
[PR]
# by dengekiden | 2008-06-01 20:23