オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついにきました!!!!!

どおおおおおおおおおおおおおんんん!!!!

a0047175_23205196.jpg



最近リネサボリ気味だったからアデナは前から全然増えてないけど
これで残り約20M!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by dengekiden | 2008-09-24 23:21

アデナがたまらないh

さぼりまくりです(´・ω・`)

どうも、おひさしぶりです。

なんかちょっと書かないうちに変なコメントに変なしゅうたろーのコメントがありますなぁw

リネはほぼ毎日ちょっとやってますが、アデナが全然予定通り貯まっていません。
たまらなかった原因はIN時間が短いってのもそうなんですが、

1、神殿にいけなかった→チケットがこのときと比べだいぶでなくなり、気軽にいけないため稼げませんでした
2、古代スクがまだでていない。→もっと出るはずなんだけど、でてないですtt

3、ケンケレの不調→約2ヶ月で2mの収入しかないです。ま、悪くないんですけどw

ってことで、前回と比べて6Mしか増えてませんh

現在、140M・・・・・・。今、サイハの売りがでていて、180Mででています。
あと、40Mどうやってためるか・・・・。

このペースだとあと40M貯めるのに半年後。うーん、その頃には値上がりしてるような・・・・。
[PR]
by dengekiden | 2008-09-01 23:18