オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気になる・・・

今日会社の新しい人の歓迎会がありましたー。

んで、うちの会社は前も書きましたように、飲み会で人事のことがボロッとでるんです。

そのとき、

上司[そういえば、たまおくん。前さ東京で研修するかって話したよね?]

たま『ああ、たしかにしましたね、』

上司『ほんとはそっちで勉強してもらいたかったんだけど、そうも行かなくなったんだよ』

たま『ああ、そうなんですか?なんでですか?』

上司『来週話すね・・・。』


・・・・・・。続きが非常に気になる・・・・

人事のことでらしいです。

最近の情報で考えられる可能性は二つ

1つは、今の職場から海外に1人いくので、人が足りなくなるから研修いかせてる余裕がない
2つは、わしが海外要員で決定だから東京に行かせることができない・・・。

どっちなんだ・・・。
[PR]
by dengekiden | 2007-05-30 21:51 | リアル

釣りー

又釣りにいきましたー。

しかし、先週に引き続きまったく当たりなし・・・。

先輩は一匹イシモチ釣ってましたが、他は当たりまったくなし。

うーむ、いまいち。

まあ、わしは天気がよかったんで、つりの時間の半分以上は(2時間くらい)ベンチで寝てますた(´・ω・`)
いい天気で気持ちよかたー。
[PR]
by dengekiden | 2007-05-27 23:11 | 釣り

クラン抜け

わけあってしばらくスラクラを抜けることしますた(´・ω・`)

まあ、すぐ戻るけどその間Dさんのクランのとこでスキルアップを図りたいと思います。
昔へぼへぼの頃はクリーンビーチで、色々と上級者の戦いぶりというのを学びましたので、
そういうのを学んで戻りたいと思います。
多分。
[PR]
by dengekiden | 2007-05-23 23:42 | リネ関連

代弁者

まあ、昨日今日は色々とあったんだけど、しばらく以下の状態ですよ


a0047175_2304055.jpg


リネもまったりとね。
[PR]
by dengekiden | 2007-05-20 23:12 | リアル

回線・・

昨日の夜ずっと繋がらなくて色々と調べてもらったら住んでる地区で異常があったとのこと。

結局使えるようになったのは次の日の朝・・・。

現代人にネットが使えなくなるのは酷ですw
[PR]
by dengekiden | 2007-05-16 07:22 | リアル

????

ウェルダンUBにて

a0047175_16435196.jpg



??????

うま~~~
(3人でゲットですww1人20M!!)
[PR]
by dengekiden | 2007-05-13 16:55 | リネ関連

今日から仕切りなおし

さて、長期休みが終わりまして今日からまた会社です。

リネもあんまやってなかったんですけど、ぼちぼちエピ6に向けて張り切りますよ(´・ω・`)

~~~~今日の出来事~~~~
今日会社行ったら上司からまたムチャ振りが・・・・

上司『また餃子くいたくなったなぁ』

tama『(゜Д゜)えええ』

上司『またつくってくれよ』

tama『仕事したほうがいいです・・・。』

上司『そうだな。じゃあ今度はうちでつくってくれよ』

tama『(゜Д゜)』

上司『この間餃子の皮を簡単に包む道具見つけたから、それでたくさんつくってくれよ』

tama『(゜Д゜)』

上司『あ、俺いま単身だから皿があんまないんだよな。うーん。そうだ、A君』

A『はい』

上司『皿もってきてさ、餃子パーティやろう。たまおくんがつくってくれるよ』

A『いいですね』

勝手に話を進めないで下さい・・・・。そんな一日・・・。(忘れてくれることを祈ります・・・tt)
[PR]
by dengekiden | 2007-05-07 19:29 | リネ関連