オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バトンがまわってきたー

最近、日記をまったくつけてないくらい精神的に
猶予がなかったのですが、
落ち着いてた&バトンがまわってきたのでそれに答えたいと思います。

みみぶたさんからのバトン
●本名考察バトン●

-注意事項-
回す方は、注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、出来るだけ出さないようにして下さい。
まぁ、一般的過ぎて別に良いよとか、どっちかならば別に良いとか、それは個人の裁量に任せます。
只、他の人の本名をしっていても、特定出来るような指摘はしないで下さい。
…以下を踏まえて、さて本題に。


1.貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

確か全国で200番台だったかな。そんくらいの珍しさ
 
2.本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?

けっこういますねぇ。男性&女性も両方いる名前です。
 
3.正直、本名は好き?嫌い?

昔は嫌いだったけど、今では嫌いじゃないです。


4.自分と漢字まで同性同名の人に、じかで会った事ある?

ある!!けど、異性だったのはきついtt
 
5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんな物?

苗字ならやはり、真田が一番好きですねぇ。好きな戦国武将ですから。自分の苗字も
戦国武将にいるけどねぇ。

6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。

特にないと思います。


7.このバトンを投げる五人。本名は厳禁ですよ!!

バトン答えるのは大変だと思うので、こりはなしでw
[PR]
by dengekiden | 2006-04-06 20:12 | リアル