オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忙しすぎる・・・

最近忙しくてなかなかリネに時間とれません。

今も大学でカキコしてます。昨日は大学泊まり・・。今日は何とか帰れそうですが・・・。
へとへとですっとtt

さて、そろそろ52見えてきたんですが、(残り約11%です)こうなってくるとステ振りどうするかってことになります。まあ、とりあえずINTに振ってINTアミュ込みで、15になりますからINT振りは52までにしようかと思ってます。
もちろん、INT18目指したいところですがね。ただ、INTt-シャツがあれば、GHのMP消費の最大軽減は得られますのでとりあえず、次からはDEXですねっと。
DEX18にしてから、INTにふっていきたいですね。
ただ、そこまでレベルが上がることはないでしょうがねw

あと、3月に学会の関係で福岡に行くことになりそうです。で、時間があればなんですが、poeとかぶれさん(最近みないけど、ベラティもw)の住む福岡の街を探索したいものです。
[PR]
by dengekiden | 2005-12-21 20:10 | リネ関連

さぼりすぎたー

最近忙しすぎてさぼってました。

では、とりあえず、経験値ぺたり。
a0047175_113712.jpg


もうちょいですねっと。

今年いけたらいいですが、個人的には忙しすぎて難しい気がします。

まあ、死なないように気長に頑張ります。

あ、そうそう、最近スラクラはウィズさんがほとんどいなくなってしまったので、少し募集したところ、1人さっそくJOINしてくれました。
今後もどんどん誘ってクラハンとかガンガンいきたいですねぇ。
[PR]
by dengekiden | 2005-12-09 01:01 | リネ関連