オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

頑張ったー

頑張りましたっと。

SSぺたり

a0047175_0434654.jpg


我ながら飽きっぽい性格がでてますな。あちこちいってますね・・・。
あ、ちなみにアイスグローブは木曜でたやつですので、正確には今日ゲットしたものでないです。
ドレイクは今日計3匹単騎で食べましたが、めぼしいのはC-DAIだけですたtt

で、今日は頑張ったので経験も過去最高の上がりですた。
a0047175_0444243.jpg


DEに頑張ってなるじぇい(´ー`)ノ
[PR]
by dengekiden | 2005-11-19 00:47 | リネ関連

7フレイム作ったよー

さて、今日はみんなで80Fにいてまいりました。
メンバーもたくさんいて、9人。
例によって、ぶれさんとみみさんを別PTとし、それにエルフのなめねこさんをつけるという感じで狩りに。
もう一個のPTにつみさん、秋さん、ひでさん、ウージー、たまきちゃん、雷さん、で狩りしました。
あと、最近思うのですが、すらくらの平均レベルがすごいことになってますw
50↑がごろごろいますねぇ。
こうちゃんの日ごろのスカウトの賜物でしょうかねぇ。

で、ねらいはもちろん、ナイトバルドでしたが、残念ながら会えませんでしたっと。
私がいたら当然かもw
しかも、昨日くーちゃんに会えたから、しばらくボスとは縁ないかもしれませんねぇtt
で、ドロップがこれ~~~

a0047175_0554058.jpg

まあまあですかねぇ。
前行ったときはボディベルトばっかだったので、それよりはいいかも??

で、今日はフレイムボウをついにゲットしましたー
で、問題はそのあとです。。。

一回目のb-DAI~~~~~~~tt
二回目のb-DAI~~~~~~~tt
三回目のb-DAIでチラッときましたtt

クラン員からは(成功して)つまんねえええとかって言われましたがこっちは必死でした。
というか、b-DAI×3枚・・・。
泣くしかありませんっと。しかも爪が1.5Mしたので、7フレイム作るのに3.2Mほどかかっております。
まあ、8ロングが3.3Mで売れたのでまあ、よしとしますっと。
ほんと、OE運ないなぁっとつくづく・・。
経験値はふえておりませんw
[PR]
by dengekiden | 2005-11-14 01:06 | リネ関連

ちんだー

切断死しましたー

tt

その前にクーガー倒せて喜んでたんですが・・・・。
龍狩りしてて、たくさん引いてるときに突然切断。
で、復帰してみるとやっぱりダメでしたtt

経験値が65%に戻ってしまいましたtt
今日の稼ぎすべて吹っ飛びましたー

まあ、復旧代はクーガーからでたb-ZELの分け前でほぼまかなえたのでよかったのですが・・

頑張って精進しまー
[PR]
by dengekiden | 2005-11-13 00:08 | リネ関連
ぽえがスラクラの掲示板復帰させてくれましたー

みんなどんどんSS挙げてくださいねー

ぽえありがとーーー

ちなみにスラクラのホームページは、こちらですー。

ttp://poe.s6.xrea.com/

これのSS掲示板が復帰しております。

さて、今日は大学で泊まり(実は明日も泊まりなんですがねw)のため、リネはできませんっと

土曜は朝に帰宅して、リネとそして、ガンバ大阪VS浦和レッズの試合を応援するぞっとw

さて、実験もやらんとなぁっと
[PR]
by dengekiden | 2005-11-10 21:11 | リネ関連

DVCいったよー

今日はスラクラの古株メンバーの、poe、ウージーとDVCへ行ってきました。

しかし、変身イベントの影響か、やたら人が多い、多い。しかも、なんだか
昔よりよく沸く気がしたのは気のせいかなぁ。

で、途中でムリアンからZELゲットでしたー。nだったけど。

けど、途中でクイーン×2匹でて、ウージーが一瞬のうちにHPが真っ白に。
ちょうどクラチャをやろうとしていたため、すぐに反応できず、ウージーちぼうtt

気をとりなおして、しばらく狩りしましたが、何もでず。

ZELはウージーの香典代としましたー。なーむー・・・。

で、今日DE変身を初めてしてみましたが、火弓と比べて早いのかあんま実感ありませんでした。
ただ、火弓みたいに歩くのがかっくん、かっくんしてないのが良かったですw

さて、ただいまの経験値~~
a0047175_1513487.jpg


そこそこ増えてるでそw
[PR]
by dengekiden | 2005-11-09 01:54 | リネ関連

OEって一体・・・

最近、忙しくてリネはできますが、なかなかSSとかの編集が面倒すぎて
SS挙げられません。
ぶれさん、ごめんなさい。
ってことで、今日は最近あったことを取り留めなく。。。

前回の日記にて、オーガの血をだしたことは書きました。
で、クラチャで自慢してたら、こうちゃんがいってたんです。
「7マジクロができた~~うんぬん」
地道に稼いでる人の稼ぎをあっさり抜く方、それが現スラクラの最大権力者の
kouichirouこと、こうちゃんです。
なんと、2,3Mで7マジクロを完成させたとか・・・。
こっちは必死こいて毎日やっと、オーガ狩って1000匹倒したころにやっと血が1つ。
1Mぐらいですが。。
こうちゃんは2,3Mの投資で、10M。泣けてきますtt

で、その後、7マジックチェーンメイルもできたとかほざいてましたtt
ありえんですtt


こうなってくると、自分もOEしたくなるじゃないかああああってことで、私もOEしますた。

で、前回たくさんゲットして倉庫にたまっていた、ZEL15枚を取り出し、まずは5マジクロ作り~
で、1枚目~~~燃え~~tt (゚Д゚)
2枚目~~~萌え~~~tt  (゚Д゚;)

で、ラスト3枚目~~~~~(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でけたあああああ~~~(・∀・)b
(SSなしすみませぬ)

で、かろうじてできた、5マジクロ。そして、倉庫にはこのブログの一番最初に書いてるサイクロからゲットしたB-ZELが1枚~~~~
となると、やるしかありません。

で、5マジクロにB-ZELぽちっと・・・・・・・・・。

萌えtt

ですたtt

OE成功しない人はとことん、成功しないみたいですtt
で、収支は、ZEL×15枚(34k×15)が、510k、
B-ZELが720kほどですから、1.23M・・・・tt

って、オーガの血の儲けが飛んでしまったじゃないかあああああああtt
(オーガの血は、1.18Mで売れたから、50kほど赤字ですなぁ・・・)

昔はALAを買うまでOEは禁止していて、最近解除したらとたんに燃えまくりなので、
再びOEは禁止することにしますた。

『世の中には二通りの人がいる。
OEが成功する人と成功しない人だ。』 (詠み人知らず)

間違いなく、わたしは後者に属しまする・・・。
[PR]
by dengekiden | 2005-11-08 19:06 | リネ関連

何か憑いてますた

今日2~3時間、DVで狩りしたのですが、結果は以下のSSです・・・。

a0047175_1752319.jpg


血、4回目か、5回目ですね・・・・。
血だけじゃなくて、ZELやDAIもこんなにでるとは・・・。
DVでは今までで最高の稼ぎじゃないでしょうかねぇ。
ドレも一匹1人で食えたしね。ゴミだけだったけどw

ただ、いまだにベルトがでませんtt

まあ、贅沢な悩みですかね(^э^)

やる気もでたとこでベルトがんばるぞーっと

ただいまの経験値ー

a0047175_17564761.jpg


60%超えましたー。
DEまでもうちょい!!がんば!!
[PR]
by dengekiden | 2005-11-02 17:58 | リネ関連