オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:釣り( 9 )

つり吉たまお!!!

どうも、つり吉です(・∀・)

昨日昼に釣りいくぞと会社の上司に呼び出されまして、行ってまいりました。


んで、釣果はあああああああああああああああ


a0047175_7564979.jpg


スズキの小さい奴(フッコ、セイゴという)が4匹、アナゴが2匹つれましたー。


んで、ワシを含めて4人でやり20匹はつれたのでお店いってさばいてもらい、料理してもらいました。

フッコは塩焼きに、アナゴは天ぷらで食べましたー。
やっぱ釣りたては最高ですねー。

今回は刺身サイズは釣れませんでしたが、いつか釣ってみせます(´・ω・`)
[PR]
by dengekiden | 2007-09-10 07:59 | 釣り

つり吉!!たまお!!

どうも、ひさびさです(´・ω・`)
つり吉たまおです。


今日はひさびさに釣りいってきましたー。

釣果はああああああああああ

a0047175_21493699.jpg


アナゴとハゼが1匹ずつ・・・・。

いまいちだったけど、ひさびさに釣りいけて楽しかったー(´・ω・`)

ブログ広告をのっけてみることにしますたー

フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。
[PR]
by dengekiden | 2007-08-05 21:50 | 釣り

リネ&釣り~~

どうも、つり吉です(´・ω・`)

今日はわしはすげー小さいカレイしか釣れませんでしたが、先輩は大きいカレイを
つれたんで、料理屋さんに持っていってさばいてもらいました。

a0047175_2134674.jpg


すげーうまかった(´・ω・`)

さて、リネ。

最近FIでガンガンやってます。んでやる前(2,3日前)と今日の昼くらいの経験値です。
a0047175_21345459.jpg


いい感じですねぇ。
[PR]
by dengekiden | 2007-07-01 21:35 | 釣り

釣りいけんかった

土曜は天気よかったけど、まずは洗濯がたまりまくってたし、色々と買い物もあったので
日曜行こうと思ったら日曜天気悪い。

だから、リネ三昧(´・ω・`) b
[PR]
by dengekiden | 2007-06-24 11:38 | 釣り

つり吉たまお!!

どうも、ひさびさのコーナーです。

みなさん、ご無沙汰です(´・ω・`)
つり吉たまおです。

今日はひさびさに1人で釣りにいってみましたー。
まあ、先週も先々週も釣りいってるんですけど、全くつれんかったのでリベンジを・・。

というわけではなく、たまには日向ぼっこをしながら、たまった読書をしようかと思い、釣りにでかけたのですよ。
前回は釣れんかったから今回も釣れなくてもいいとおもってたんですけど(-_-)

ところがあああああ


つりをはじめて5分。
はげしく竿が揺れるじゃありませんかああああああ
そしたら、
a0047175_16545379.jpg


イシモチげっとおおおおおおおお(´・ω・`) v
20cmくらいあります。
私が今まで釣ったイシモチの中じゃ一番大きい気がします。

そして、イシモチの針をはずしたら、今度は隣の竿がヒットおおおおおおおおおおおおおおお!!

巻いてみたら、


a0047175_16563663.jpg

カレイをげとおおおおおおおおおおおおお

15cmくらいでしたー。これはけっこう大きいw

その後もけっこうヒットが続き、ゆっくりと本が読めませんhhh

で、4hくらい本を読みつつ、お菓子をくらいつつ、昼ねでうととしつつ・・・。

釣果はああああああああ

イシモチ5匹、カレイ2匹、ハゼみたいなやつ1匹ですたー(´ー`)

けっこう釣れましたー
またいこっと。
なお、釣った魚はすべて逃がしましたー。調理できる環境があれば食べたいんですけどねぇ。
[PR]
by dengekiden | 2007-06-02 16:59 | 釣り

釣りー

又釣りにいきましたー。

しかし、先週に引き続きまったく当たりなし・・・。

先輩は一匹イシモチ釣ってましたが、他は当たりまったくなし。

うーむ、いまいち。

まあ、わしは天気がよかったんで、つりの時間の半分以上は(2時間くらい)ベンチで寝てますた(´・ω・`)
いい天気で気持ちよかたー。
[PR]
by dengekiden | 2007-05-27 23:11 | 釣り

つり吉~~たまお

どうも、つり吉です。

最近、日曜は毎週のように釣りにいっております。

今日は上司と先輩たちと港のほうへ釣りへ。釣った魚を自分たちで天ぷらにしようということで
頑張りました。

で、最初にヒットしたのが、これ。
a0047175_7344984.jpg



ばばーんっと。
アナゴ(´ー`)ノ

こいつは手ごたえがあんまないんで、釣っててつまらないですけどw

で、次にヒットしたのがイシモチ。
写真とってませんが、前釣ったよりも大きかったですー。

んで、次につれたのがこれ。

a0047175_7355956.jpg


シャコ~~~。
まさか、甲殻類までつれるなんてねw

けど、シャコは恐ろしいです。
針をはずそうとしたら、はさみで切りつけられて大出血(゜Д゜)
はさみをカマキリみたいに折りたたんでるんですけど、みかけによらず恐ろしいやつでした・・。

んで、全釣果は・・・。

イシモチ×3、ハゼ×2、アナゴ×3、シャコ×3匹。
こいつらはみんな天ぷらで頂きました。うまかったー。

けど、もうね、4週連続で釣り行ってるんで今シーズンはもうお腹イッパイって感じです。
(釣りのシーズンとしてはこれからがよくつれておもしろいらしいですが、寒いのがねぇ・・。)
[PR]
by dengekiden | 2006-11-07 07:39 | 釣り

カニ吉たまお(・∀・)

さて、以前全然魚つれなかったということでカニ吉に降格しました。

んで、今日も上司の方と先輩と釣りに。

今回も狙うはハゼ。場所は利根川下流付近。

さて、今回はどうなったのかあああ。

結果~~~~。

a0047175_20205465.jpg


きたああああああああああああ。
ハゼじゃないけど、イシモチげっとおおおおお(´・ω・`) b

私はイシモチは一匹だけでしたが、一番大きいのつれました(´ー`)ノ
魚の当たりっていいですねぇ。しかも、リールで巻くときはすごい快感w

んで、そこの場所はやたらイシモチしかつれなかったので目的のハゼの釣れそうな場所に移動。

んで、そこではあああああ。

a0047175_2023466.jpg


いえええええい。ハゼげっとおおお。
ここでは、3匹ハゼ釣れました~~~~。
私は計4匹ゲット。
先輩、上司の方はもうちょい釣れてましたが、まあよかたです。

んで、調理してくれるお店にいってご飯~~~~。

イシモチは塩焼きとなめろうに。
ハゼはてんぷらで頂きました。
すげーうまかったですー(´ー`)ノ

a0047175_2028621.jpg

これはイシモチの塩焼きですー。うまかった(´・ω・`)
[PR]
by dengekiden | 2006-10-22 20:27 | 釣り
どうも、つり吉たまおです(´・ω・`)

昨日は先輩と上司の人と4人で釣りいってきましたー。
目指す場所は、涸沼湖(ひぬまこ)で、ハゼ釣りに初挑戦ですー(´ー`)ノ

道具なん手持ってない私は全部借りてやってます。私的にはハゼ食えればいいのですw

んで、涸沼湖に到着~~~~。
さて、ご飯食いながらハゼ釣りスタートですー。

1時間経過・・・。
先輩『うお、でけえええ。きたーーー。』
たま『(´・ω・`) 』
2時間経過・・・
上司『お、きたああ。3匹目だ。』
たま『(´・ω・`) 』
5時間経過・・・。
先輩&上司『ここ、入れ食いっすね。』『そうだな』
たま『(´・ω・`) 』

とまあ、そんな感じで釣りも終了~~。
で、私のほうの釣果は・・・・。

a0047175_1015281.jpg

いえええええいいい(・∀・)v
蟹一匹~~~(´・ω・`)
それ以外の魚はみんな先輩と上司の魚ー。
あとは、こんな可愛いハゼはつれるんですがこれはポイントなしですー。
a0047175_10134198.jpg

こいつは針にかかったと言うより、餌にくっついてましたw
いやぁ、つり吉たまおの道はけわすい・・・。
[PR]
by dengekiden | 2006-10-15 10:14 | 釣り