オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リネ関連( 68 )

????

ありボスがでたとのことでスラクラメンバーが駆けつけ、Dさんとこのメンバーにも援軍をもらって戦っておりました。

んんで、わしは道がどうせわからんから行く予定なかったのですが、NBがほしいとのことで
頑張っていくことに。

みみさんの何言ってるかわからない誘導を元にありボスへ。

んで、みんなで頑張ってたおせました。

黒さんがドロップを大量にもっていましたが、けっこうなごみごみごみ・・・・。
まあ、こんなもんなのかなと思っていましたが・・・。


?!


a0047175_739399.jpg


よーくみるとでてますた。

激レアげとおおおおおおおおおおおおおおおお。
イェ━━ヾ(゜▽゜)ノ━━ィ!!
マーケットプライスでは48Mくらいですけど、実際はほとんど取引実績のないアイテムですのでもっと高い可能性もあります。

アデナ貯めるのもやっぱ一発ねらったほうがいい気がしてきました。。。
[PR]
by dengekiden | 2007-09-13 07:41 | リネ関連

81Fクラハン~~~~

ちょっと前になりますが、81Fクラハンがありました。


目指すはリッチ。

81F↑といいますと昔ネタ死しちゃったとこですね。(過去の日記参照)
今回はそのリベンジってことで燃えてますた。


で、最近わしはクラハンやるとミス帰還やることが多いので、帰還スクをSCから全てはずしました。(帰還スクのかわりにbテレ)
なんせ、スク代も高いですからねぇ(´・ω・`)

んで、メンバーも揃いいざ81F↑へ~~~~
(メンバーはNBいぱい、WIZ2,3名、バインダー2名、ナイト1という、何とも回復重視メンバー)

a0047175_1921868.jpg


黒い塊がわっさわっさ・・・・。

そして、86Fでええええええええええええええええええ

変身がきれたので、変身スクを使おうとしたらあああああああああ

隣にあった帰還スクをぽちっ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

OTZ

何もやってないのに81Fクラハンに脱落・・・・・tt

メンバーはこのあとアドバンススピリットを出し、うまーをしてましたとさ、OTZ
[PR]
by dengekiden | 2007-08-31 19:07 | リネ関連

黒天先生OTZ

スラクラには黒天先生がいます(´・ω・`)

スラクラの定例行事は
『ケンケレクラハン』
なのですが、ケンケレにてえええええええええええええええええええ



黒天がケレニスからシルバーマントを手に入れました



き、き、来たああああああああああああああああ

14人?でSMゲットです!!!(´・ω・`)

黒さんがついにレアげっとです!!!!
黒天先生ばんざーい \\(・∀・)ノノ
それをスカルさんが売りまして、36Mで売れたとのことで1人2Mちょい。

サイハにまた一歩近づきました。
[PR]
by dengekiden | 2007-08-29 07:42 | リネ関連
リネの新たなる目標ができました(´・ω・`)

目標は

『サイハの弓』のゲットです!!


あのビーム矢が撃ちたいのです(´・ω・`)

というわけで、少し計算してみますた


現在、ちょうどアデナは10M持っています。
目標金額は150M程度と考えています(実際現在の価格はもっと↑ですけど、とりあえずね)

わしが一日に稼げる金額はだいたい純粋アデナで80kです。

で、1年間にできるリネの日数をとりあえず、300日くらいとしますと

年間24Mとなります。

その間にZEL、DAI、その他消耗品等で10Mくらいとしますと・・・・

年間約35M。

つまり、4年はかかるということになります・・・・・・(*´ω`)

長い・・・・・。

やはり、オーガベルト、アースバインド等のレアも必要になりそうです・・・(でても全然足りないんですけど・・・・。)

まあ、目標は高ければ高いほどやる気でるので、サイハ目指して頑張りたいと思います(´・ω・`) b
[PR]
by dengekiden | 2007-08-28 19:52 | リネ関連

上昇中↑↑

がんがんいきますよー(`・ω・´) b

a0047175_7131774.jpg

[PR]
by dengekiden | 2007-08-05 07:13 | リネ関連

トポ先生2

スラクラにはトポ先生という、かなりドエロな先生がいます(´・ω・`)

んで、恒例のケンケレクラハンにて

a0047175_18281119.jpg


さすがあああああああああああああああ(´ー`)

1人3Mくらいかな。

うまあああ

次は頑張ってアデナためて、8マジヘルか、8マジクロ目指します(´・ω・`)
[PR]
by dengekiden | 2007-08-01 18:31 | リネ関連

れべるあっぷう!!

さて、れべるあがりましたー。

アップ直前でFIにて爆死しましたが、なんとか無事にあがりました。

HP9,MP3と最低値だらけでしたがtt

まあ、よしとしますー。

ステはINTに振りました。
次のアップは今のペースだと年末くらいですかね。

そうそう、昨日台風にも関わらず福島いってラーメンくってきたので、その日記もそのうちかきますー。
[PR]
by dengekiden | 2007-07-17 01:25 | リネ関連

引退・・・

回避できましたー(´・ω・`)

みなさんの協力に感謝、感謝。

さてー、レベルアップに向けてがんばるぞー
[PR]
by dengekiden | 2007-07-11 00:05 | リネ関連

・・・・

リネすげーミスした。。。

もしダメなら引退するかも。
装備は全部譲るんで足しにしてください
100Mはいくはずです・・。


引退する必要ないって言う人いるかもしれませんが、けじめです・・・。
大丈夫なことを祈るのみです。
関係者にはご迷惑おかけしますtt
すいませんtt
[PR]
by dengekiden | 2007-07-09 22:47 | リネ関連
の予定だったんですよ(´・ω・`)


土曜の朝は早く起きまして5時からせっせとFIにて単騎。
人が少なくて経験うまー。
いい感じであがってたんです。
その日は昼ねを混ぜつつやろうと思ってたのですが・・・。

6時50分くらいにメールがきて、そのメールには暇だったら大学の研究室きてくれってメール。
2分悩んで行ってみるかってことで、身支度を整えて車でまずは埼玉の実家まで。
次に自転車で駅へ行き、電車で神奈川県へ移動。

ひさびさに大学の研究室いきました。
人がすげー増えてます。わしの頃は少なかったんだけどなぁw

んで、ひさびさに見た教授はなんか元気になってた(´・ω・`)
体調悪くて手術したとかって聞いてたが、それで元気になったみたい。

んで、その後車できてた後輩の車で埼玉に行ってもう一人誘って飯食いにいきました(´・ω・`)
ひさびさに会うってのは楽しいですなぁ。

んで、土曜はそのまま家に帰ったあとはグロッキー。
気がついたら寝てました。

日曜は朝少し狩りしようと思いましたが寝坊・・・。
10時過ぎてたんで、まずは会社の人に頼まれてたチーズケーキを買いに丸ビルへ・・・。
面倒くちゃい(´ー`)
そんで、ボーナスも入ったわけですので、秋葉原のヨドバシカメラへ。
ほしいものはデジカメ。
今年は結婚式とか多かったし、ブログ用の写真とるのに携帯使ってたんですけど、わしの携帯のはUSB使えないのでシャメをPCのメールに送ってそっからデータを取ってたんですよ。
面倒なわけです。

そんで、デジカメをさがしますた(´・ω・`)
最初はニコンのCooLPIXに惹かれたんですが、高い・・・。
で、近くにあったペンタックスのやつがCOOLPIXとほぼ性能一緒でかなり安かったのでそっちを購入。

んで、買い物も終わって埼玉→茨城へ移動。
ちょうど会社の同期の人が途中で拾ってほしいってことだったので拾って飯食ってやっとのことで帰還。
ってことで経験値全然はいってませんhh
何とか3連休前までにあげたいものです(´・ω・`)
[PR]
by dengekiden | 2007-07-08 19:08 | リネ関連