人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはSSを

どうも、おひさしぶり(´・ω・`)


だいぶさぼってました。色々と忙しかったんですよ。

んでは、リネのSSをどどーんとごー!!

と思ったが、SS全然とってない・・・(´ー`)


とりあえず、レベルあがりましたー(このSSさえ取ってないOTZ9
HP10、MP6ですた。

わしのこのキャラって多分、MPが平均値より20くらい高いです。HPはいまいちですけど。

んで、ケンケレとか、イベントとか、ラスタバ城でレアも色々とでて、現在のところ、貯蓄は35M。
(最近、B武器も高くなってるので、それ売った資金もあり)

本日さらにケンケレにて、銀マントを9人でげと。

貯蓄38.5M↑決定です(´ー`)ノ
(さらに、b武器資産はB-ダマが6本残ってるので、3Mにはなるでしょう)

というわけで頑張ってためますよおおおお。

そうそう、わしのキャラがすごいメンバーの中が揃うなか、ゲットしました。
わしも強くなったもんだに。
たまにはSSを_a0047175_22542565.jpg

by dengekiden | 2007-12-20 22:54