人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放水コンテスト(´・ω・`)

本日会社にて、放水コンテストがありました。

わしも先輩たちとチームを作り、ここ数日間練習しておりました。

出場チームは全部で13チーム。
優勝すると、2万円ですので、けっこう大きいわけです。

んで、わしなんですけど、やっちゃいました(´ー`)


とにかく一生懸命さをアピールしようってことで手を抜かないのがうちらの方針。
しかし、全力疾走したのが失敗でした。
運動不足やら最近の風邪のせいか思いっきり転倒・・・・。
足が気持ちについてきてませんh

ちょっとしたピリピリムードから場内は一気に和やかムードに・・・。
まあ、このあとの放水作業は問題なかったんです。

しかし、最後に点検報告ってのがあるんです。

体のあちこち見て最後に異常なしっていうんですよ。

んで、その点検報告で・・・・。
左ひざの作業着がやぶれ、真赤に染まってますた(´・ω・`)
このコンテストはやることが決まっているんで、どうしようか迷いましたが、マニュアルどおりに

たま「異状なし!!!!(`・ω・´) >>」
左ひざは思いっきり血に染まってました(´ー`)

んで、評価は何とかブービー・・・・。
びりにならないでよかったtt
んで、最後にある先輩が

「たまおは期待を裏切らないよなぁ」
ほんと、自分でもやになるんですけど、絶対何かやらかすんですよねtt


んで、終わったあとはなんか酸欠か熱射病かわからんですけど、すげー具合悪かったです。
しかし、
「たまおくん、大丈夫?」
たま「異状なし!!(`・ω・´) >>」
(これしかいえませんh)
by dengekiden | 2007-07-26 20:10 | リアル