人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エピ6!!

さて、ついに始まりました。エピソード6

今回はラスタバでうまーするぞってことでラスタバにキャラを倉庫キャラを含め待機させて狩りしました。んで、何回かラスタバ4Fで狩りした感想は・・・・


いまいち・・・(´・ω・`)

NBとしての活躍の場はすげー増えてるので楽しいんですけど、レアがでないh

今までのエピの中でアップ直後にしては一番まずいアップじゃないでしょうか。
あんま新しい魔法の売り買いみませんしねぇ。

んで、今回楽しみにしてたのがあああああ
『召喚の笛』

これはどこでもペットを呼べるという優れものです。(サモンだせるところなら)

ということで前々から計画していたFI単騎を実行に移すことにしますた。

めざすはドレイクから古代スク!!野望はでっかく、おおきくです(´・ω・`)

んで、FI篭る上で今までネックになっていたのがやはり『ドレイク』対策です。
昔、52時代に何回か単騎試したことあるんですけど、CPは使いまくりだわ、ワッフルないとやってけないわできつい、きつい。

んで、今回はそのリベンジというわけです。
装備は前よりだいぶよくなってるし、今回はいける。

んで、目指すはドレイクというわけで、ハイドベ2匹だして単騎開始!!

早速一匹ドレイク発見したので、ワッフルをまずは使用。
これだとPOTなし、WLが2、3回で倒せることを確認。よしよし、まあまあ。

次にハイドベを3匹だしてみることにしますた。
ワシ的にずっと篭るポイントは・・・・
1、POTの使用がほぼ必要ない
2、ワッフル使わない
3、WL使わない

1は現地で補給できるので、2,3が特に使いたくないポイントです。
エピ6!!_a0047175_23592996.jpg


で、↑のようにやってみますた。だいたいMPを100~150使えば倒せますた(TAか、ヒール)
WLも使うとMP楽ですけど、なくてもよさそうです。
こんな感じでしばらく単騎狩りやってみることにします(´・ω・`)
by dengekiden | 2007-06-28 23:57 | リネ関連