人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不覚・・・

明日は大阪出張だっていうのにわすれものしたああああああああああtt

いあ、もちろん仕事関係のものはどうでもいいんですけど、一番大事な飯屋のガイドブックわすれたtt

何食うか迷うtt
それだけが心配だ・・・。

とりあえず。

金曜 朝飯は新幹線にて駅弁~~~~~
    昼飯がどうするかなってとこ。うどん食ってみたい気もする。
    夜飯 これも決まってない。会社の先輩とどっかいくかもしれんが、未定。どうしよう。

土曜 朝 これは適当にする
      回る観光地は大阪城とか、真田の抜け穴に決定。
    昼 なんばで食うかなぁ。
   で、このあと愛知に移動。
    夜 こうちゃんのすし屋

日曜 朝 どうするかなぁ
    昼 新幹線にて駅弁~~~

何食うか迷いますhh 
by dengekiden | 2007-06-15 00:04 | リアル