人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ開幕

いよいよ開幕の時期になりました。

何が開幕かって?

Jリーグも開幕して楽しみなんですが、明日はいよいよ大食い選手権(寿司)が開幕されるのです。

前回、おしくも2皿差で破れたわけですが、今回はそのリベンジです(´・ω・`)

今回は勝算がちょっとあるのです。

それは、ルールをわしが作れるってことです。

今回はルールに10皿食べる毎にクジを引くというルールを付け加えました。
このクジを作るのは幹事であるワシの役割なんです。
そこで、そのクジにはなるべく、デザートを食べなければいけないというクジをつくり、
なんとか前回優勝者の上司に引かせるわけですw

ワシはデザートを食べても別腹なんで何ともありませんが、
上司は甘いものが大の苦手なのですw

勝算2として、今回は前回と違い食べる前にプールにいって泳いできてから戦いに挑むことにします。

なんとか、30皿を目標に食べきりたいと思います(`・ω・´) b
by dengekiden | 2007-03-02 20:06 | リアル