人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヤリ・・・

昨日、車で通勤してたとき上司の車が後ろにいたんです。
で、その日の朝に
上司『たまおくん~』
たま『(・∀・)?』
上司『車の運転四月の頃よりうまくなったねぇ』
たま『(・∀・)レンシュウシテマスカラ』
上司『で、後ろから見てて分かったんだけど、なんか右後輪の空気圧やばくなってるとおもうよ。気がつかない?』
たま 『(゜Д゜)マジデスカ?』

その日の帰りは遅かったので車の空気圧をチェックしてもらいにいけなかったのですが、
自分で触ってみてそれほどわかりませんでした。

で、今日ガソリンスタンドで・・・
たま『レギュラー満タンでおね^^』
店員『かしこまりました』
たま『あ、空気圧もみてください』

で、みてもらったら・・・
店員『あ、これパンクしてるかもしれませんね。走ってておかしくありませんでしたか?』
たま『(゜Д゜)マジデスカ?』

で、そのまま修理~~~。パンクというよりホイールとタイヤの間にに溝できててそれで空気圧がなくなってるみたいなこと言ってました。このまま長距離とか走ってたら危なかったかも知れませんなぁ。ほんと、上司の方に感謝です、自分じゃまったくきがつきませんですた。

ついでに、私の乗ってる車がリコールの対象になってますたw
これまた、危ない危ないw
by dengekiden | 2006-09-30 17:46 | リアル