人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み終わりー

さて、今日より働いておりますー。
昨日、茨城に帰ってから時間があったので、隣町の千葉県銚子市に行ってきました。
けっこう空いてるので、音楽かけて車をかっ飛ばす旅は爽快ですねー(・∀・)

で、着きました、犬吠崎。
いちおう、本州の最東端(日本の最東端は北海道ですが)になります。
で、灯台に登って写真をとってみました。
夏休み終わりー_a0047175_18445141.jpg
夏休み終わりー_a0047175_184535.jpg


                      

















まあ、景色はいいですが、何もないですなー(´ー`)ノ

んで、適当に買い物(駐車場が1000円以上の買い物必要なとこ。無料もあったけど、私には車を停めるには難易度が高すぎですhh)しました。
で、買ったものがこれー。

夏休み終わりー_a0047175_18493996.jpg

千葉とか茨城はメロンの生産が多いのでこんなものもあるんですねー。
多分、メロンの生産の多い北海道とか愛知県にもあるんだろうなーと思いつつ購入。まあ、酒は苦手なんで会社とかで嫌なことがあったときの自棄酒用ですねー。

で、リネー。
エピ5までもうちょいなのでレベルアップは無理ですが、それまでにできればオーがベルトゲットといきたいですねー。
現在倉庫の在庫を処分して16M。もうちょいだー。
by dengekiden | 2006-08-21 18:54 | リアル