オンラインゲーム『リネージュ』の日記改めリアル日記


by dengekiden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地震後4日目・・・・

なんとか無事に4日目迎えました。

本日は出社いたしました。

うちの会社の製品の倉庫を片付けておりました。けっこう高い位置からくずれているのもあって危険作業でしたがせっせとやってました。

んで、片付け最中に震度5の地震発生。

製品倉庫のけっこう中にいたので、急いででるにも出れず、とりあえず頭上に注意しながら収まるのを待っていました。んで、このあと早々にみんな撤収。

その後、津波が来るという情報があり、事務所2Fに避難(結局誤報だったみたいです)

んで、夕方は計画停電に突入・・・。

ラジオさえないので、寝てるしかなかったのですが、ニュースをつけると
計画停電実施した地域は茨城と静岡の一部とのこと・・・・。


あのー、私が住んでる地域も被災地(水道管破裂とか、津波で沈んだ地域とか若干ある)で、
今後も危険がある地域なのに停電って・・・・・・・。

言っちゃ悪いが、もう少し余裕のある県を停電させてくれと。
こっちはでっかい地震がないかとびくびくしてるのに。。

現在、ラジオさえ手に入らないので停電だけは被災地はやめてほしいです・・・・。
[PR]
by dengekiden | 2011-03-14 19:11